

| - | | - | - | pookmark |

昨日は………

昨日は、午後あがりだったので、DVDを借りて来ましたウィンク

あの9・11のテロの時、目標に到達出来ずに、墜落してしまった『ユナイテッド93便』の映画を借りて来ましたモゴモゴ


最初は『アメリカン航空11便』が、ハイジャックされた見たいから、始まりレイダーから機影が消えて、貿易センターに、民間小型機が、突っ込んだ見たい?

いや、11便が………

実際には、11便は『ペンタゴン』に落ちるのですが、その間に別の旅館街が『貿易センター』に、衝突しますモゴモゴ

最初のハイジャックから、アメリカ上空を封鎖するのですが、その時間アメリカ上空を何と4000機も飛んで居るそうです。

さて『ユナイテッド93便』でハイジャックが、発生して、乗客一人と機長・副機長が殺害されて、犯人が操縦して居る中、乗客は携帯で家族や恋人に、別れの電話をしています。

そして、力を合わせて機を奪還しようとするのですが…………残念ながら………犯人の手により、墜落してしまいますポロリ

『ユナイテッド93便』は、ハイジャック後ワシントンに向かい、アメリカ空軍は、F−16による撃墜指令が、大統領から出るのですが、実際は上空を飛ぶ旅客機があまりにも多く、誤認撃墜を恐れて『ユナイテッド93便』が、墜落した場所から、一番近い戦闘機でも、160厠イ譴撞錣燭修Δ任后

あってはならない、テロな話ですが、色々考えさせられる映画ですポロリ
| 映画 | 14:20 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |

お休み………

今日は、お休みでしたムニョムニョ

午前中ぐったりして居て、午後ゲオに行き、DVDをレンタルして来ましたわーい

『仮面ライダー電王劇場版 俺誕生!!』と『ダーク・ナイト』です。

早速、電王を見ましたわーい

ハナちゃんは、この映画の撮影終了後体調不良により、降板してしまいましたムニョムニョ

でも、ハナちゃんはやっぱり可愛いですねウィンク

いきなりクライマックスですわーい

俺の強さに、お前が泣いたパンチ

電王見たかな?答えは聞いてないけど………

その後、続けてダーク・ナイトを見ましたわーい

バットマンは、全て見ていますが、段々内容が重くなって行く感じがしますムニョムニョ

ジョーカーも、ジャック・ニコルソンが一番良かったですねウィンク
| 映画 | 19:41 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |

映画予告編………

昨日映画予告編で、オーげっそりと思いましたイヒヒ

『ドラゴンボール』の予告編で、亀仙人が何とおいらの大好きな俳優 チヨウ・ユンファじゃないですかわーい

ハリウッドに行き、『リプレイスメント・キラー』→最近では、『パイレーツ・オブ・カリビアン3』に出てましたが、かっての『男達の挽歌シリーズ』や『愛と復讐の挽歌』『ゴットギャンブラー』等沢山主演していましたが、最近はあまり見かけませんでしたたらーっ

チヨウ・ユンファが、出て居るので見たくなりましたわーい

また、ヤッターマン予告やってましたが、深キョンのドロンジョーのコスプレは、次回予告公開と言う事で見れませんでしたポロリ

予告編あなどれないですねあっかんべー
| 映画 | 13:08 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |

20世紀少年第ニ章見て来ましたo(^-^)o

今日は、久しぶりのお休みですわーい

朝、暴れん坊将軍を見て居て、急に思い立ち親父は『旭山動物園』でおいらは『20世紀少年第ニ章』を見に行きましたわーい

テレビで、第一章特別編を見て………ともだちの正体が………誰なのか?

約2時間30分あっという間でしたウィンク

『さだきよ』が、ともだちなのか?
いや違いましたてれちゃう

しかしこのけんじを始めメンバーの年齢が、丁度おいらの年代なので、面白いですモグモグ

ストーリーは、今回は特に触れませんが、また第ニ章でもともだちの正体は、わかりませんでしたてれちゃう

豊川悦司は、カッコイイですモグモグ

第三章は、8月26日公開ですたらーっ

待ち遠しいですげっそり

早く最終章が、見た〜〜〜いポロリポロリポロリポロリポロリ
| 映画 | 17:44 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |

K−20を見て来ました。

怪人20面相の話ですわーい

帝都に、電気転送装置を巡る話ですあっかんべー

出演は、金城武 松たか子 仲村トオル 他ですウィンク

ネタバレありますので、まだ見てない方は、これから先は見ないでねひやひや







基本的には、江戸川乱歩原作 明智小五郎(仲村トオル) サーカス団員(金城武)と怪人20面相(?)を巡る話ですウィンク

電気転送装置の発表会より、始まり小型装置が怪人20面相により、盗まれたたらーっ

そして、明智小五郎と財閥令嬢(松たか子)の結納を隠し撮りを頼まれる、金城武が罠に嵌められ、怪人20面相として、逮捕されてしまいますひやひや

その依頼主(鹿賀丈史 料理の鉄人主宰の人)が、怪人20面相?

サーカス団は、警察に壊滅させられる泣き顔

金城武は、仲間の助けにより何とか脱走猫2

怪人20面相に、追いかけられる令嬢を助けた、金城武は、巨大な電気転送装置の秘密を解明するあっかんべー

そして、最後の明智小五郎 怪人20面相 金城武 の対決が、始まるパンチ

???ここで、なんで金城武は、怪人20面相じゃないのに、そうここでネタバレですが、何と何と明智小五郎は、怪人20面相だったのだ(この展開はないだろうちっちっちっちっちっ)

そして、決着が着き怪人20面相は敗れ、明智小五郎も居なくなるちっちっちっちっちっだからこれはないだろうちっ

そして、金城武は義賊怪人20面相となりますあっかんべー



上映時間155分ですが、長く感じない面白い映画でしたパンチ

見る価値は、ありますよあっかんべー
※小林少年役の俳優何かムカツク奴でしたぶー
| 映画 | 16:11 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |

クローバーフィールド[:映画:]

前々から、見たかった『クローバーフィールド』をついに見ました映画

この映画は、全編ハンディカメラの映像で出来ています映画

そして、主要人物がとにかく死んで行きます泣き顔


怪物の招待は?

映画の中には、出て来ますが

まあ、見てどう思うか?

おいらとしては、楽しかったですよわーいわーいわーいわーいわーい

クローバーフィールド/HAKAISHA スペシャル・コレクターズ・エディション
クローバーフィールド/HAKAISHA スペシャル・コレクターズ・エディション

| 映画 | 18:30 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |

仮面ライダー NEXTを買った(^O^)

明日発売の『仮面ライダー NEXT』を買って来て、早速見ましたあっかんべー

確かに、本郷 猛や一文字 隼 風見 史郎 そうV3の登場ですわーい


とにかく、TVシリーズとは、全く違う設定です。

確か、風見は瀕死の重傷を負い、本郷&一文字が改造して誕生するはずですが・・・

映画版は、全く違設定ですたらーっ

ワイヤーアクション満載で、V3はカッコイイですウィンク

この次は、ライダーマンが出て来るのか?

または、Xの登場となるのか?

次回作に、期待いたしますわーい
| 映画 | 19:25 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |

やっと見ました・・・

ワールド・トレード・センター スペシャル・コレクターズ・エディション
ワールド・トレード・センター スペシャル・コレクターズ・エディション
ニコラス・ケイジ

 やっと、日曜日に見ました。
 この映画確かに実話を元に製作されたのですが・・・
 前半で、主人公が出勤して突然飛行機がワールド・トレード・センタービルに突っ込んでいる状態になっていて救出に行くのですが、突然ビルが倒壊して生き埋めになってしまうのです。
 半分近くが、生き埋めの中救出されるまでの映画です。
 確かに、実話で有り大変な事と思いますが申し訳ないですが全体としては単調な作品の様に感じました。

 今後、突っ込んだ飛行の乗客の話がDVDで出る予定だと思います。
 そちらをぜひ見て見たいと思います。

 さて、昨日は給料日なので早速勝負に行ったのですが・・・・
 ピンク・レディー2をやって1回出しました。
 ピンクタイフーン4連続でも何も演出なしでリーチ・・・
 UFOへ行き、ロングに・・・
 見事大当り・・・
 しかし『5』で当り潜伏もなしであえなく撃沈しました。

 その後必殺・・・エバ3・・・アタック・・・とあえなく撃沈!!!

 ピンク最初に隣りの台をやっていたのですが・・・
 遂に『白おばけ』を見たのですが・・・
 『サウスポー』へとでも・・・でも・・・あっさりハズレ!!
 その後移動して、出したのですが・・・
 『オカマ』掘られました。
 少なくとも3回は連続してました。
 内1回は『渚のシンドバット』でフランケンのプレミアも登場してました。

 あの今年前半のバカつきはどうしたのでしょうか????
 全く出ません!!!
 やはり『萌えよ剣』に戻るしかないのでしょうか????

 
| 映画 | 20:34 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |

休日に・・・

ワイルド・スピードX3 TOKYO DRIFT
ワイルド・スピードX3 TOKYO DRIFT
ルーカス・ブラック

 今週も、土日休みとなりました。
 土曜日は、毎週の洗濯をして朝11時頃に久しぶりにパーラーに行きました。
 17,000円で、60,000円強の戻しがあり『ワイルド・スピードX3 TOKYO』を取って来ました。
 夜11時閉店までいました。
 プレミアをいくつか見ました。
 「子供時代のひばりカットイン」「でか丹」「全回転」「2月の秋リーチ法則崩れ」と36回大当りで突確が2回でしたが、何と最後に残ったのは11箱でした。
 大当り中の「裏技 間奏中のボタンプッシュ」で、歓声や掛け声・ひばりの挨拶があります。
 中でも、だみ声の親父の『ひばりちゃん』と言う掛け声が出ると次も確変をひく様な気がします。
 ひばりの声で「ようこそ。」「ありがとう」等の声が入ります。

 そして日曜日は、朝10時過ぎに家を出て以前の会社の上司に会い「ビッグ・ボーイ」で食事をしました。
 「チーズ入りハンバーグ」を食べてその後南浦和に送ってもらい、大宮へ向かいました。
 上司は「マジェスタ」から「ベンツ」に乗り換えているのです。
 約500万円のベンツです。

 大宮で、パスポートセンターに行きパスポートを受け取りその後友達と合流しました。
 食事をして、帰りにまたパーラーに行き同じ台でパチ夕方5時から8時過ぎの3時間です。
 27,000円で、36,000円の戻しでした。

 朝そう上司に会う前に『X−MEN ファイナル』と『スーパーマン リターンズ』を買いました。
 
 では『ワイルド・スピードX3〜』の話なのですが・・・
 確かにそうなのか??? 『ワイルド・スピード』の続編なのか??と言う疑問を抱きつつ見ました。
 今回日本人が数名出ているのですが妻夫木 聡がCM等も多数出ていましたがワンカットのみの参加です。
 あれと言う所で柴田理恵も出ています。
 内容も面白く、最初見た時少し正直バカにしていましたがなかなかの作品です。
 TOKYOの街中(澁谷中心)のドリフトレースはなかなかの見ごたえがあります。
 そして、サプライズが最後の最後にあります。
 全て終わって最後に、主人公に挑戦して来る男『エッグヘッド』と言うらしい。(これは、未公開のカット特典を見るとわかる。)
 その男を見てビックリするでしょう。
 その時「あっ!そうかこれがワイルド・スピード」とタイトルを付けている理由なのかと思いました。
 ぜひ期待して最後まで見て下さい。
| 映画 | 09:36 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |

年末ジャンボ・・・

日本沈没 スタンダード・エディション
日本沈没 スタンダード・エディション
草ナギ剛

 今日は、午後から年末ジャンボ宝くじの当選確認をしました。
 3,000円が1枚と300円が1枚当選していました。
 それを持って、宝くじ売り場へと・・・
 最近浦和駅前の『さくらや』は、DVDの品揃えが悪くなり『日本沈没』が入荷していません。
 なので、コルソの『山野楽器』へと・・・
 ポイントカードが60ポイントあったので、交換したら3,000円割引に・・
 840円で、購入できました。

 これから、フロに入り缶チューハイを飲みながら見ようと思います。


| 映画 | 17:18 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |

11
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
Profile
Sponsored links
New entries
Archives
Categories
Recent comment
Recent trackback
Recommend
インデペンデンス・デイ〈プレミアム・エディション〉
インデペンデンス・デイ〈プレミアム・エディション〉 (JUGEMレビュー »)
ウィル・スミス
 今回ロスで見た、吹っ飛ぶビルが見れます。
 作品的にも、長時間見ても面白いです。
 
Recommend
スター・ウォーズ エピソード3 / シスの復讐
スター・ウォーズ エピソード3 / シスの復讐 (JUGEMレビュー »)
ヘイデン・クリステンセン
 11月23日 価格3,990円(税込)での発売が決定しました。 Amazonでは、約800円位引きになっています。 詳しくは、クリックをして購入して下さい。 近日予約開始の様です。
Recommend
トーマス・クラウン・アフェアー
トーマス・クラウン・アフェアー (JUGEMレビュー »)

 突然この映画を見たくなり見てしまいました。
 主演は、ピアーズ・ブロスナンとレネ・ルッソで、リメイク作品『華麗なる賭け』です。
 この映画ラストのクライマックスが、あれこれ何処かで・・そうルパン三世の話の中にこんな様な事が・・
 でも、本当に凄く面白い作品です。
 ラストのシーンも結構感動的です。
Recommend
黄泉がえり
黄泉がえり (JUGEMレビュー »)

 最後のコンサートシーンは、ちょっとと思いますが実に良く出来ている作品です。
 感動と涙を誘います。
Recommend
機動戦士ガンダム SEED DESTINY COMPLETE BEST
機動戦士ガンダム SEED DESTINY COMPLETE BEST (JUGEMレビュー »)
TVサントラ, T.M.Revolution, Akio Inoue, Daisuke Asakura, 玉置成実, shungo., ats-, HIGH and MIGHTY COLOR, 有坂美香, 西川進
 遂に、発売決定11月2日です。 今回もOP・EDが入ったアルバム初回版は、DVDが付くのかな?? でも絶対のお買い得品です。
Recommend
二重スパイ
二重スパイ (JUGEMレビュー »)

 『シュリ』主演のハン・ソッキュの作品 北朝鮮のスパイ活動は、ここまでやるのか? と思いますが、約120分見入ってしまう。 大変面白い作品です。
Recommend
卒業
卒業 (JUGEMレビュー »)

 初めて好きになった外国人スター キャサリン・ロス主演の名作 何箇所か作者のメッセージが込められた、味わいのある作品です。 必見!!
Recommend
リーグ・オブ・レジェンド 時空を超えた戦い
リーグ・オブ・レジェンド 時空を超えた戦い (JUGEMレビュー »)

 7人の紳士同盟?裏切り者は、誰か?? 黒幕 ファントムは、あっと驚く人物で話が展開、110分の作品です。 
Recommend
キャント・バイ・ミー・ラブ
キャント・バイ・ミー・ラブ (JUGEMレビュー »)

 この映画は、かなり古いですが、主演のパトリック・デンプシーが笑える中最後は、きっちりとしたラブ・ストーリーです。
Recommend
狼たちの絆
狼たちの絆 (JUGEMレビュー »)

 ジョン・ウー監督作品 チョウ・ユンファ&レスリー・チャンのコンビ作品。 パリを舞台の泥棒コンビのお話。
 絵画を盗むシーンの華麗な事、またコメディの入っている所はさすがジョン・ウー作品です。各所に流れる音楽もジョン・ウー作品を感じさせられるものばかりチョウお薦め作品です。
Recommend
スター・ウォーズ エピソード2 クローンの攻撃
スター・ウォーズ エピソード2 クローンの攻撃 (JUGEMレビュー »)

今回の靴愨海話、ルーク・レイアの生命が宿る話。少しづつアナキンがダーク・サイドに落ちて行く話し等、これを見てから映画館へ行きましょう。
Recommend
スター・ウォーズ エピソードI ファントム・メナス
スター・ウォーズ エピソードI ファントム・メナス (JUGEMレビュー »)
ユアン・マクレガー
現在公開中の靴鮓る為に、必ず見て見て下さい。 アナキンとオビ・ワンの出会いやパドメとの出会い全ての話は、ここから始まります。
Recommend
ぱちんこウルトラセブン パチってちょんまげ達人8
ぱちんこウルトラセブン パチってちょんまげ達人8 (JUGEMレビュー »)

 突確を世に知らしめた、現在パーラーにて大ヒット中のあの台が早くもPS2ソフトにて発売。 ウルトラ・ハイパワー・フラッシュも思いのままに見れます。 パーラーで何としても出ないそんな時家庭で、楽しめます。
Recommend
ウォーターボーイズ スタンダード・エディション
ウォーターボーイズ スタンダード・エディション (JUGEMレビュー »)

 こちら、元祖男子シンクロ映画です。 あの杉浦 太陽が出ていたの知ってますか??
Recommend
スウィングガールズ スタンダード・エディション [DVD]
スウィングガールズ スタンダード・エディション [DVD] (JUGEMレビュー »)

 とにかく、面白いです。
 前回の作品「ウォーターボーイズ」と合わせてご覧下さい。
Recommend
日本沈没
日本沈没 (JUGEMレビュー »)

 昨日の東京湾での連続地震の中このDVDを見ました。
 現在と酷似している部分も有りますので、一度見て考え直す事も必要かもしれません。
Recommend
アンダーワールド DTSエクステンデッド・エディション
アンダーワールド DTSエクステンデッド・エディション (JUGEMレビュー »)

 私の持っている作品は、特別版で、5.1ch版ですが充分楽しめました。
 複雑に絡みあった一族の話です。 ご覧下さい。
Recommend
パ★テ★オ〈劇場版〉
パ★テ★オ〈劇場版〉 (JUGEMレビュー »)

劇場版だけでも、見れるのですが・・・TV版の部分と同じでなければいけないはずが、なぜか微妙に設定が変っているので当時納得がいかなかった様な気がします。
Recommend
パテオPART2
パテオPART2 (JUGEMレビュー »)

TV版では、完結せずに劇場版で結末と言う事で、中途半端な終り方でした。
Recommend
パテオPART1
パテオPART1 (JUGEMレビュー »)

なぜ、12年前の作品を急に見たくなったのか???
Recommend
キング・オブ・コロシアム(緑) ~ノア×ZERO ONE ディスク~
キング・オブ・コロシアム(緑) ~ノア×ZERO ONE ディスク~ (JUGEMレビュー »)

3月21日ブログ中のゲームソフトで、一つ前のものです。参考迄に掲載いたします。 この兇発売されていますので、そちらを使用しています。
Recommend
グレート・スタントマン
グレート・スタントマン (JUGEMレビュー »)

1/24紹介のDVDです。詳しくは、ブログをお読み下さい。
Recommend
グレイテスト・ヒッツ:マイ・プリロガティヴDVD
グレイテスト・ヒッツ:マイ・プリロガティヴDVD (JUGEMレビュー »)

ブリちゃんのベストクリップ集、通常のクリップの他に別バージンの選択も可能。 ブリちゃんは、かわいい。 約160分間ブリちゃんを堪能出来ます。 チョーお薦めの1枚です。
Recommend
Southern All Stars TV SHOW Vol.1「ベストヒットUSAS(ウルトラ・サザンオールスターズ)」
Southern All Stars TV SHOW Vol.1「ベストヒットUSAS(ウルトラ・サザンオールスターズ)」 (JUGEMレビュー »)

小林 克也の名番組そのままで、クリップ紹介等の凝った仕上がりです。 懐かしい曲から最近作迄必見の1枚です。 「愛の言霊」最高です。
Recommend
サンダーバード 実写版
サンダーバード 実写版 (JUGEMレビュー »)

皆さんの知っているTV版と違いますが、実写でもそこそこカッコいいです。 でも、個人的には、2号の形が今一納得行きませんが、全体の仕上がりは良く出来ています。
Recommend
密愛 スペシャル・エディション
密愛 スペシャル・エディション (JUGEMレビュー »)

必見!! 愛について考えて・・
Recommend
秋吉久美子 DVDセレクション
秋吉久美子 DVDセレクション (JUGEMレビュー »)

 若かりし頃の秋吉久美子のDVDセレクション。
 「赤ちょうちん」・「妹」・「バージン・ブルース」の3枚組とポスター・プレス・BGM集 CD・写真集等の特典満載です。
 「妹」は、かぐや姫の「妹」をテーマ曲にストーリー展開して行きます。 早稲田が舞台で、都電等も映り懐かしさの有る作品です。
 日活ロマンポルノですが、変ないやらしさはありませんので、見る価値はあると思います。 しかしこの頃の秋吉 久美子は、めちゃ かわいい!!
Recommend
レジェンド・オブ・メキシコ デスペラード トリプルパック
レジェンド・オブ・メキシコ デスペラード トリプルパック (JUGEMレビュー »)

3部作のトリプルパック発売!! デスペラードとレジェンド・オブ・メキシコにアントニオ・バンデラスが登場! レジェンドには、ジョニー・ディップも登場!
ロバート・ロドリゲス監督作品は、1作目7,000ドルの低予算ながら脚光を浴びてデスペラードには、ゲストでタランティーノが出演しています。 価格も8,000円代とお買い得です。
Recommend
スター・ウォーズ トリロジー DVD-BOX
スター・ウォーズ トリロジー DVD-BOX (JUGEMレビュー »)

旧作スターウォーズがついに発売されます。 エピソード薫聞澆力辰先に出来てその後の世界が描かれています。 こちらを見てから、エピソード機Ν兇鮓ても面白いですよ。 中々発売されませんでしたが、ついに発売されます。
Recommend
男たちの挽歌 (デジタル・リマスター版) DVD-BOX
男たちの挽歌 (デジタル・リマスター版) DVD-BOX (JUGEMレビュー »)

香港ノワールに、ハマルキッカケはこの作品に出会ったからです。
「M:i2」や「フェイス/オフ」等の監督ジョン・ウー作品であり、チョウ・ユンファ主演です。 私は、ダニー・リーやティー・ロンが個人的には好きです。
男たちの挽歌 最終章は、シリーズとは関係有りませんがやはりジョン・ウー作品お約束の鳩がしっかりと飛んでいます。
Recommend
シュリ [DVD]
シュリ [DVD] (JUGEMレビュー »)

アクション有り・恋愛・悲恋盛り沢山の映画です。
シュリ’s CAFFEの原点は、ここに有ります。
見て損の無い作品です。
3ミリ
Mobile
qrcode
Links
Others
無料ブログ作成サービス JUGEM